2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.29 (Sun)

ミートソースと赤ワイン。



こちらも随分前の写真ですが・・・

お酒はこちら。
【トロス モンテプルチアーノ ダブルッツォ テッラ ダリージ 2006】
_3270602.jpg

妊娠前にワイン祭で買ったワイン。

味見して買っただけあり、好みの味だけど
ちょっとピーク過ぎたかな??
というような味でした。

子供産まれてからワインを
ゆっくり飲む時間が無くて(特に赤ワイン)
ずっとセラーに入れっぱなしだけど

随分前に買ったものは
ちょっとずつ飲んでいかないとな・・・と思いました。


おつまみです。
【アボカドサラダ】
_3270611.jpg

ベビーリーフ、トマト、ブロッコリー
アボカド、黒オリーブのサラダです。



【ウォッシュチーズ&バケット】

_3270614.jpg

ウォッシュチーズを塗ったバケットを
息子が食べていた!!!(;゚;Д;゚;;)


【ミートソース】
_3270610.jpg

手作りのミートソース。
美味しく出来ました


これは別の日・・・・

【スペアリブ】
_4030634.jpg

スペアリブが安く売っていたので
久々に作りました。

お酒はサクッと角ハイボールにしました。


15:47  |  赤ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.29 (Sun)

ヤンソンの誘惑。


こちらも3月の写真です

_3210588.jpg

会社の歳暮でもらった白ワイン♪
ビンも捨ててしまってて、調べる時間も無いんで
ワインの名前は割愛させて頂きます。。

ほの甘い、
女子ウケしそうな白ワインでした。^^


この日のメイン料理です。
【ヤンソンの誘惑】
_3210596.jpg

レシピはこちら → 

久々に作ったヤンソンの誘惑。
息子はじゃがいもあんまり好きじゃないんだけど
これはバクバク食べていました


ちょっと苦手な食材でも
美味しい味付けだと食べるんだよね。。。




14:42  |  白ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
