2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

あさくらみなみ症候群。


あさくらみなみ 3●才!最近なんだか


イライラするっ!!ヽ(`Д´#)ノ


ジメジメな毎日のせいなんでしょうか。
節約生活のストレスなのかもしれませんし、
最近ダンナさまの帰りが遅いからなのかもしれません。
ダンナさまに、もっと丁寧にごみを捨てるよう注意されたからかも
しれませんし、毎晩毎晩「もう風呂入り!!」とおかんのように
言わないとダンナさまがお風呂に入らないからかもしれません。



妻:「なんだかもう疲れたよ・・・。」

夫:「何に疲れたん?」

妻:「人生に。」

夫:「そりゃ早いな。( ̄  ̄;) 」



ここ最近、そんな毎日を送っております。。。




気が付けば、最近プリプリ怒ってばかりです。
そんな嫁に我がダンナさまは、


夫:「おっ!のっちがまた鼻息荒く怒ってる!
   これは鼻息で空を飛べる日も近いな。( ̄ー ̄)」 と。


そして、私の鼻先に手をかざして、


夫:「ヒラヒラヒラ~。ヒラヒラヒラ~。」(鼻息でなびいている様を表現。) 


と。


あの~・・・
余計イライラするんですけどっ!!(怒)



そんなこんな(?)で昨日イライラがMAXに達していた私は
夜一人、ウイスキーを薄く水で割って飲みました。
オールド
ウイスキーの蒸留所で、

「ウイスキーの香りは、森林浴と同じくらいのリラックス効果がある」

と教わりましたけど、ウイスキーの香りって本当にホッとします。



私は年に数回、このイライラ病にかかります。
ダンナさまは、そんなことはありません。
私は、どうしていつも変わらずいられるんだろう?と思います。
きっと、人間の器の大きさが違うんだろうなぁ。


明日から梅雨明け。
私の気持ちも、同じようにイライラと過ごしている人の気持ちも
晴れますように。



ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ


テーマ : - ジャンル : グルメ

20:42  |  サントリーオールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.28 (Mon)

満たされない心 パート2


ダンナさまはお正月休みに突入。
一方私は明日まで仕事という、非常にめずらしい状況の我が家です。


こんなことめったにないので、


妻:「28日休みなんだったら、なんでもいいから晩御飯作ってて欲しいな


と可愛くお願いしてみました。


「うん。分かった。」とダンナさま。  ← やったぁ♪ヽ(゚`∀´゚)ノ


仕事から帰ってきたら晩御飯が用意されているという
夢のようなシチュエーションに胸躍らせるわたし



なのに・・・・
またまた悲劇は起こりました!!



夫:「28日やけどな、地元で忘年会あるらしいねん。行ってもいい?」

妻: (゚´Д`゚;) !!!!!




いいですよ。いいですとも。
友達は大事ですよ。


だけど・・・・

晩御飯、楽しみにしてたのにぃ!(TдT)



今日は結局いつも通り自分でご飯を用意して食べました。
この満たされない心。
どうやって慰めたら良いのでしょう??

とりあえず、こうしてみましたが・・・↓
【オールド×レディボー】
オールド×レディボー
大好きなレディーボーデンをもってしても
なーんか満たされないわぁ。。。


こんな日は早く寝るに限ります。
おやすみなさーい。



ちなみにパートⅠはこちらです →  「満たされない心」 



ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

21:45  |  サントリーオールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
