2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.04 (Sun)

丹波焼陶器まつり 肉のマルセ お土産偏。



陶器まつりの帰り道。
今年も肉のマルセに立ち寄りました♪
肉のマルセ

肉のマルセは「三田マルセ牛」という
自家農場で育てた独自のブランド牛を
直売しているお店です。


肉のマルセ

正直、普段牛肉をほとんど買わないので
安いのかどうかが良く分からないのですが・・・


肉のマルセ

いつもお客さんでいっぱいなので
きっとお買い得なんでしょう!!


肉のマルセ

おっ!たたきも美味しそう!!
去年は無かったよなぁ??
気づかなかっただけかな?

というわけで、
こちらで夕飯用のすき焼き肉と
その他モロモロを買って帰路につきました。


今回の旅の戦利品です♪

お土産

パスカルさんだのお野菜たち


お土産

陶器市会場で今年もポン酢を買いました。
年末のしゃぶしゃぶはこのポン酢で頂きます♪ ( ´艸`)


お土産

そしてマルセのお肉
今年は陶器をほとんど買わなかったので
奮発して\840/100gのすきやき肉を買ってみました♪

たたきはお店でスライスしてくれました。
助かるわぁ!


ではではやっと
夕飯のすき焼きへと移ります。

長かった~!!

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

陶器まつりの帰り道、
中国自動車道が集中工事で渋滞してると言ってたので
下道で帰る事にしたんですが、
その下道(国道176号)がまためっちゃ混んでまして・・・(-公- ;)

次回は絶対高速で帰ろうと思いました。

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

10:52  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1025-03889f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
