2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.24 (Sat)

冷え対策③切り売り腹巻



今までお腹が冷えているという感覚が無かったんで
腹巻って持ってなかったんですよ。

でも、冷え性の身の上としては
1枚くらい持っててもいいのかな・・・と思いまして
今年初めて購入しました♪

腹巻

こないだ「足首レッグウォーマー」を買った山忠さんの
「冬のおなかありがとう」という腹巻が気になったんだけど
ちょっと値段がお高めだったので

とりあえず
こちらも前から気になっていた
切り売り腹巻の方を買ってみることにしました。


私はルクアに入っているウンナナクールさんで購入。
ワコール系列のお店らしく、
東京はもちろん、全国にお店あるみたいです。


3種類くらいの素材に分かれてるっぽかったんだけど、
私は単純に柄で選びました。
しましまLOVE


この腹巻は長めにカットしてもらえば
チューブトップにも出来るそうです。

でも私は腹だけ守れればそれで良かったので
40cmにカットしてもらいました。
値段は40cmで1,000円くらいでしたよ。

詳しくはコチラ → ウンナナクールさんのブログ


腹巻

早速腹巻を着けてみると、これがなかなかの暖かさ!!!
しかも素材が薄いのでモコモコにならないし、

こりゃあいいや!
と、もう1枚追加購入しました♪( ´艸`)

腹巻
(またシマ)


何度か洗濯してるけど、切りっぱなしでも
全然ほつれたりしません。


正直これで足の冷えまではカバー出来ませんでしたが、
女性はお腹冷やさない方が良いらしいので
皆さんもお腹まわりを温めて
快適な冬を過ごして下さいね~。^^

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

関連記事

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

20:40  |  お気に入り♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

pelota さんへ

そうか!おなかの調子が悪いときも腹巻してたらいいんですね♪

冬のあったかグッツって毛糸のモコモコしたのが多かったけど
最近は柄もお洒落で可愛いし、薄い素材が多くなってくれて嬉しいです♪
ウンナナクールさん、あったか素材のババシャツもありましたよ~。
腹巻、全国どこでも売ってたらいいな。


のっち |  2012.11.26(月) 20:50 | URL |  【編集】

実は私も去年腹巻デビューしたばかりなんですが、
こんなにいいもんだったら、もっと早く使ってればヨカッタ~って思いました。
薄手のがモコモコしなくていいですよね。
もう手放せません…
冬以外にもお腹こわしたときとかつけたりしてました。

ウンナナクールに腹巻もあるんですね~知らなかった!
広島でもやってるかなぁ。
pelota |  2012.11.25(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1039-90d6902a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
