2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.07 (Fri)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY



私は今回パスしたんだけど
ダンナさまはどーしても写真が撮りたいと
いそいそと出かけて行きました。

100万人のキャンドルナイト

年2回開催されている「1000000人のキャンドルナイト」
街の明かりを消してロウソクの火を灯し
スローな夜を楽しみます。


100万人のキャンドルナイト

今回はライブが無かったせいか
前回より人も少な目だったとか。


100万人のキャンドルナイト

いつもならライブの観客席になっているこのスペースが
今年はキャンドルで埋め尽くされ
とても綺麗だったそうです。


100万人のキャンドルナイト

このあたりはあのCandle JUNEさんが
ディスプレイされているゾーンです。
やっぱり一番綺麗かったらしい。


100万人のキャンドルナイト

でも他のキャンドルも綺麗に写ってますよ。


100万人のキャンドルナイト

一緒に行ったら良かったかなぁ。。。


100万人のキャンドルナイト

お留守番してた私に
ダンナさまがお土産を買ってきてくれました♪

リッツカールトンの屋台で売ってた
シュークリームと洋梨のコンポート。

味が濃くって美味しかったです

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

リッツカールトンといえば
12月8日(土)にリッツカールトンマルシェが開催されます。
今回行けるか微妙な感じ。。。

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

07:53  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

神戸でワイン

冷え込みが厳しくなり、寒い季節の到来ですね。
http://www.harborland.co.jp/event/data/wine.pdf
12月23日に神戸でワインの催しがあります。
神戸のクリスマスイベントと一緒にいかがですか。
帰ってきた酔っ払い |  2012.12.20(木) 02:19 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
お写真、と〜ってもキレイですね! (*^^*)
大阪はステキな所がいっぱいで、滋賀の田舎者には羨ましい限りです w
来年は足を伸ばして見に行ってみようかな〜。
えりぃ |  2012.12.10(月) 20:28 | URL |  【編集】

クリスマス

今ドイツクリスマスマーケットやってますよね。
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2012/index.html
綺麗ですが、こちらも野外なので、日が暮れるととても寒かったです。
帰ってきた酔っ払い |  2012.12.09(日) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1044-4f96cc98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
