2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.24 (Sun)

コノスルヴィオニエの続き。



記事が溜まっているので
もひとつ更新しときます。

だってこれ
先々週の晩ごはんなんですもん。(;^_^A


【コノスル ヴィオニエ ヴァラエタル 2011】
コノスル

お酒は前日の残りです。


この日のおつまみはグタグタでした。
【新玉ねぎとスモークサーモンのサラダ】
新玉ねぎとスモークサーモンのサラダ

材料が丸々残っていたので
再びスモークサーモンのサラダを作りました。


【マッシュルームのオムレツ】
マッシュルームのオムレツ

余っていたマッシュルームでオムレツを作ったのですが・・・
卵をひっくり返しながらお皿に盛る所で
大失敗してしまい、エライことに・・・(。´Д⊂)


【ひき肉・ミニトマト・カリフラワーのパスタ】
ひき肉・ミニトマト・カリフラワーのパスタ

レシピはこちら → 

この日はキューピー3分クッキングを見て
作ってみたいと思ったパスタを作ったのですが・・・

味は可もなく不可もなくといった感じでした。il||li_| ̄|○il||li

気に入るようなレシピに巡り合うのって
案外難しいですよね。


書きたい事はいろいろあるのだけれど
最近とても忙しく、バタバタと暮らしています。

ああ、早く産休に入りたい・・・

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ



関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

15:26  |  白ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うさころんさんへ

うさころんさん、コメントどうもありがとう♪
おかげさまで体調も随分持ち直したんですよ~!!
それをいい事に、妊婦らしからぬ食生活を
たまにですがしています。
(普段はもっとちゃんと気をつけてますよ!!)

うさころんさんも忙しそうだけど、
体調気をつけて元気に過ごして下さいねぇ~!!

のっち |  2013.03.28(木) 19:04 | URL |  【編集】

のっちさんお久しぶりです。体調はいかがですか?
ちょこちょこと遊びに来させて頂いてますが
なかなかコメントを残すことができなくて・・・。

日々今までと違う環境の中、こうして色々なお料理など
こなしているのっちさんは本当にすごいです!

これからも無理せず過ごしてくださいね。
応援してます(*^_^*)
うさころん |  2013.03.25(月) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1089-ef31c50b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |