2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.17 (Mon)

34週目。



本日、妊娠34週に入りました 。

赤ちゃんは元気で
胎動も激しく、

しょっちゅう「しゃっくり」
しています。(^^)
(胎動もしゃっくりも
良いコトらしいです)


切迫早産にはここまで持たせたい
と、目標とされる週数があり、

第3の目標が34週~35週
(赤ちゃんが自分で呼吸出来る)
となっているんだけど、

助産師さんいわく、
34週で呼吸出来る赤ちゃんは
半分くらい。

35週だったら、
お母さんと一緒に退院出来てる
赤ちゃんも多い。

とのことなので、
なんとかあと1週間は
お腹に入ってて欲しいな。
と思ってます。


私の状態は、
お腹の張りは落ち着いているものの、
良くも悪くもなっておらず、

赤ちゃんがよく下がっており、
子宮頚管は相変わらず短かいらしい。


現在のベビーの体重は2キロくらい。
標準サイズみたいなので
それがせめてもの救いです。


引き続き、安静にしときます。

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
関連記事
09:43  |  マタニティ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とにかく祈っています!

初めてコメントさせていただきます。
ブログのファンです!

あともう少しですね。
とにかく無事産まれてくることを祈っています!

書き込まずにはいられなくなってしまいました。
チェリー |  2013.06.18(火) 23:23 | URL |  【編集】

あと少しですね!

のっちさん、こんにちは。
34Wに入ったんですね!
赤ちゃんもお母さんのお腹の中は居心地いいから、きっとまだまだ一緒に過ごしてくれると思います!
あと少し頑張って下さい!!

私も32Wに入り、ドキドキして参りました。
赤ちゃんに会える日まで、お互い頑張りましょうね!
glueckberg |  2013.06.18(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1124-22595988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
