2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.17 (Wed)

臨月のお腹と38週目の健診。



現在のお腹はこんな感じ。

臨月

ちょっと分かりづらい??


臨月

こっちの方が腹出てる感があるかしら・・・。


臨月


結局、私は妊娠してからほとんど太れておらず
(現在+2キロ)
体は細いままで腹ばかりが出ている状態です。


特に入院中は痩せに痩せてしまって、
ダンナさまに

「ユニセフに連絡したら黒柳徹子が来るんちゃう?」

とか言われてました・・・(-公- ;) 
(なんてダンナだ)


最近体力戻ってきて、
やっとこのお腹で動く事にも慣れて来たけど、
臨月のお腹って重いんですねー。



さてさて、
本日、38週目の妊婦健診に行ってきました。

内診をとっても楽しみにしてたんだけど、
結果は予想外の、現状維持!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

子宮口は相変わらず1cmをキープしており、
先週からあまり変化が無いらしいです・・・il||li_| ̄|○il||li


来週中には産まれて欲しいんだけどなぁー。
もっと頑張って動かなあかんなー。


ちなみに現在のベビーは骨盤に
すっぽり嵌ってしまっていて

エコーで頭が見えなかったので
大きさは分かりませんでした。

でも、胎盤も羊水の量も、赤ちゃん自体も
特に問題無かったので、それは良かったです。^^


   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

久々に「酔いどれ夫婦のレシピ帖」の方を更新してみました。
よろしかったら見て下さい。


関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

08:35  |  マタニティ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

鍵コメさんへ

コメントどうもありがとう♪
結局陣痛来ないまま、結婚記念日も過ぎていってしまいました。(>д<)

あの入院の日々はなんだったんだろうというくらい
赤ちゃん出て来ないんですけどー!!!

最近ますますお腹が大きくなって、
腰は痛いわ、胃はもたれるわなので、
来週にはご対面したいです。

私の赤ちゃん、3キロ近くになってると思われるので
産んだら確実に体重はマイナスです。
多分、過去最低になるのかも・・・。il||li_| ̄|○il||li

太りすぎて困ってる人が多いっていうのに
まさかこんなに太れないとは思いませんでした。
産後が心配・・・。


のっち |  2013.07.21(日) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.20(土) 14:56 |  |  【編集】

はぴこんさんへ

はぴこんさん、おはようございます♪

ほんと、明日産まれてくれたらミラクルなんですけど、
陣痛来そうな気配がありません。il||li_| ̄|○il||li
早く出て来て欲しいよぉ!!

体重はもっと増やしたいんだけど
満腹まで食べても全然太れなくて
ついにここまで来てしまいましたv-356

母乳あげるようになったら
体重がまた落ちてしまうみたいだし、
もっと太っておきたかったんだけど
全て我が子に取られて終わりそうです・・・。
ああ、産後が心配・・・(-公- ;)

名前は顔見るとピンとくる方が多いみたいですね。
うちも10コくらい候補出てるみたいなんで、
顔見てから決めたいと思います。^^
のっち |  2013.07.19(金) 09:00 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
赤ちゃん、だいぶ降りてきてますね!いよいよかな~♪
結婚記念日に産まれてくれたらミラクルですねv-10
体調も戻られてよかった☆☆

しかしのっちさん、+2㌔ですか~!!
私+12㌔でしたよ・・・v-16 ダメ妊婦でした(笑)
産後も体重落ちちゃうと思うので、
いっぱい栄養とってくださいね~!

あっ!名前決まりそうですか?
うちは、男女ともに候補はあったものの、
実際顔をみると、【やっぱちがうっ!】っとなり、
結局全然違う名前になりました~!
きっと、バチっと合う名前がでてきますよv-218
はぴこん |  2013.07.19(金) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1137-7c3d04a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
