2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.23 (Tue)

39週目。



結婚記念日も通り過ぎ、
キャサリンさんにも先を越され、

いよいよ39週目に突入しました!


昨日39週の妊婦健診に行ってきたんだけど
現在子宮口は3cm開いており、

赤ちゃんは充分下がっていて
子宮口はペラペラで
(まあ、随分前からペラペラなんですが


絶対という事はないけれど、
おそらく今週中には産まれるのではないか!?
と言われました。^^


2~3日前からお腹の張りに痛みも付いてきたし、
昨日からは生理痛のような痛みも起こるようになりました。

これが前駆陣痛ってやつなのかしら・・・??


今週中に出産出来たら
時期的にもベストだよなぁ~。


今夜は満月。


我が家のベビーはいつ誕生するのでしょうか。


   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

08:45  |  マタニティ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いよいよ!

のっちさん、いよいよ間近ですね!子宮口もいい感じに開いてますね。

昨日は友人、一昨日は義理兄のところに、赤ちゃんが誕生したので、やっぱり満月説は一理ありですかねー。

無事の誕生願ってます!!
glueckberg |  2013.07.24(水) 15:39 | URL |  【編集】

妊婦さんじゃないときから美味しそうなおつまみ目当てに拝見してましたw
うちも最近二人目が産まれたので自分のことのようになんだかドキドキしてきました
かわいい元気なベイビーちゃんの誕生を願っております

酔っ払いですいません…
泥酔太郎 |  2013.07.23(火) 20:56 | URL |  【編集】

のっちさん、もうすぐですね!
ぜひとも元気に出産をむかえられますように・・・

我が家は、男の子か女の子か分かっていませんが
どちらが産まれても 「呑んべぇ」を継承できる事に
なっております☆
こぐりん |  2013.07.23(火) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1141-863d4842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
