2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.24 (Tue)

最低クリスマス。



メリークリスマス!


皆様
素敵なクリスマスを過ごされてますでしょうか??


我が家のクリスマス・・・ですが・・・


平日はダンナさんの帰りが遅いので
23日の天皇誕生日にしよう!
と計画していたんだけど、

肝心のダンナさんが
まさかの2年連続の二日酔い・・・il||li_| ̄|○il||li

去年の記事はコチラ → 



去年の事があるから
飲み会に行く前に

「絶対二日酔いになるまで飲まないでよ!!」

ってあれだけ釘を刺していたのに


夜中の授乳の後にリビングに行ったら
そのまま床で朽ち果てており、

私は怒りに震えて
2回くらい蹴ってやりました!o(`ω´*)o (鬼嫁)


_C230031.jpg

サラダとトマト煮は残りもんだけど
わざわざ足つきの鶏を買って
仕込んでたのにね・・・(。´Д⊂)


【鶏肉のローズマリー焼き】
_C230033.jpg

レシピはコチラ → 

身は柔らかくジューシーで
とっても美味しく出来たのにね・・・(。´Д⊂)



とにかく今回で
ダンナさんの信用は完全に失われました。

クリスマス前の飲み会には
二度と行かせません!!!!ヽ(`Д´#)ノガオー



関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

21:50  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

鍵コメさんへ

いえいえ、こちらこそ、
アナログ人間でなんだかすみませんv-356

最近友人にもLINEやってないの?
と聞かれることがあり
やならあかんのかなぁーと
ちょっと焦ってます・・(;^_^A

なかなか更新出来ないけど
ブログにはいつでも遊びに来て下さいね~♪
のっち |  2014.01.10(金) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(金) 01:03 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます♪

残念ながら私は超アナログ人間で
ツイッターもフェイスブックもラインも全くやっていないんですv-356
iPhoneもいまだよく使いこなせず・・・(-公- ;)

ママ友さんが結構ラインやってるみたいで
最近ちょっと焦ってますv-356

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!
のっち |  2014.01.06(月) 22:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.06(月) 17:37 |  |  【編集】

セリさんへ

セリさん、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します!!!

セリさん、クリスマス
またやられちまいましたー!!(>д<)

本当に悔しくて仕方ありませんでしたが
今年は息子がいてくれたからまだ良かったかも。
ほんと、これからは息子命で生きていきますっ!!!!
 
のっち |  2014.01.01(水) 18:55 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
5年間、いろいろありまして、
ようやく子供を授かる事が出来ました。^^

最近料理もままならず
ほとんど「ウチ飲み」記事が書けてないので
おつまみを見るのならば
過去記事か「酔いどれ夫婦のレシピ帖」って方を見て頂く方が
いいかもしれませんv-356(↑こっちのブログも出産以来放置しっぱなしなのですが・・・)

今はダンナさんの晩酌のお酒を一口だけもらって
飢えをしのいでいます(笑)
早くゆっくりお酒飲みながら
食事出来るようになりたいなぁ。

子育ても分からないことだらけなので
またいろいろ教えて下さい!!

それでは今年1年
またよろしくお願いします♪

のっち |  2014.01.01(水) 18:52 | URL |  【編集】

はぴこんさんへ

はぴこんさん、なぐさめのコメントありがとう!!
クリスマス、今年もすっぽかされましたー!!
ほんと、ひどいですよね。(。´Д⊂)

年末の休みに入ったので
早速こき使っております。(笑)

私の方は、こないだ風邪をひいたばかりなのに
また風邪をひいちまいました。
なんだか母乳と共に息子に生命力を吸い取られているような
気がします。。。

はぴこんさんも良いお正月休みをお過ごしくださいね。
また今年も仲良くして下さい。^^
のっち |  2014.01.01(水) 18:41 | URL |  【編集】

pelota さんへ

pelotaさん、コメントありがとうー!!
そうなんです・・・。
うちのクリスマスは今年もサイテーでした・・・il||li_| ̄|○il||li

同じ過ちを犯すなんて
全く反省してなかったって事ですよね!!!
ひどいですよね!!!
シクシクシク・・・(。´Д⊂)

ダンナさんの事が無かったにしても
やはり今年はあまり余裕がなかったので
来年はもうちょっとまともな生活になってたらなぁーって思います。

のっち |  2013.12.31(火) 17:53 | URL |  【編集】

ふっふっふ。
あと5年もすれば、それからずーっとクリスマスのディナーはダンナのためにではなく、かわゆーい息子のためになるのよん♪
ダンナは二の次、三の次(小悪魔的笑い)。
そん時、後悔しても遅いからねぇ~!
そんな貴重なチャンスを自ら潰すなんて、お気の毒な人だねぇ!!(爆笑)

って忠告してあげませう!(笑)
セリ |  2013.12.29(日) 10:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.29(日) 00:34 |  |  【編集】

なぬぅー!!

飲めない時の酔っ払い&二日酔いのほど、うっとおしい奴はいないですよね( *`ω´)
しかも旦那さーんっ!!2年連続はないぜぇー!

もう、冬休みは存分にこき使って、
しっかり埋め合わせしてもらってくださいね!

のっちさんも、年末、また冷え込むそうだから、風邪などひかないように気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
はぴこん |  2013.12.26(木) 23:58 | URL |  【編集】

のっちさん、メリークリスマス!

せっかく忙しい中チキンを焼いたのに…

のっちさんの気持ち、よく分かるー!!
うむ、蹴ってよし!笑

来年は楽しく過ごせたらいいですね^^


pelota |  2013.12.26(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1178-c36251e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |