2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.05 (Wed)

玉川と鰻丼。




玉川2日目です~。

_3010031.jpg


おつまみはコチラ。
【春菊の胡麻和え】
_3020076.jpg

鍋の残りの春菊は胡麻和えに。


【冷奴】
_3020077.jpg

生姜のかけ方雑だなー


【自家製スモークチーズ】
_3020079.jpg

6Pチーズをいぶしぎんでスモークしました。


【うどの皮のかき揚げ】
_3020081.jpg

うどの皮はかき揚げに。

うどのかき揚げは皮だけで作った方が
香りが強くて好きです。


【鰻丼&ほうれん草と卵の味噌汁】

_3020083.jpg

鰻のタレが玉川にとてもよく
マッチしていました

ほうれん草と卵は
子供の頃から好きな味噌汁の具の組み合わせです。
(ちなみに1番好きなのは茄子)



_3010070.jpg
(生後7ヶ月)

体を洗った後に湯船でおっぱいをあげるのが
日課になってしまってるので

乳の出ない旦那さまが風呂に入れると
いつも後半ギャン泣きの息子・・・。(-公- ;)


旦那さま、
変な習慣作ってしまってごめんよぉ~!!!

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

21:28  |  日本酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

pelota さんへ

日本酒って、同じ酒蔵からいろんな種類出てるから
同じようなラベルでも違ってたりして難しいですよね。

pelotaさんの白ラベルもどんなお酒か
すごく気になります♪楽しみぃ~!( ´艸`)

乳があっても泣かれる時は泣かれるので
乳無しで息子との入浴に挑んでいる旦那さんは
本当に大変だなぁ~と思います。
男の人も授乳出来たら良かったのにな。

のっち |  2014.03.09(日) 20:29 | URL |  【編集】

玉川と鰻、めっちゃ合いそう~
うどのかきあげも美味しそうですね、早春の味。

のっちさんとこの記事をみて、うちも玉川の白ラベル
買っちゃいました、まねっこしてごめんなさい(笑)
でも微妙に違ってた…また今度アップするので楽しみにしててくださいね!


お風呂でギャン泣きの話に大ウケしましたー。
こればっかりは、ね(笑)
pelota |  2014.03.07(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1201-007cebf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
