2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.03 (Thu)

いちご。



何だか最近バタバタしていて
パソコンする余裕が全然ありませんでした

「ごちそうさん」も「はなまる」も「いいとも!」
も終わっちゃって何だか寂しいよねぇ~。
(お昼はヒルナンデス派だったけど


_3230232.jpg
(生後8ヶ月)


おばあちゃんが買って来てくれたいちご。

うちの息子はフルーツが苦手で
以前いちごを刻んで少し加熱してあげた時も
あまり食べてくれなかったんだけど

先っぽを手で少し潰して
そのまま口に入れてあげたら
モグモグと噛みながら喜んで食べてました。^^


最近みかんとバナナも克服し
みかんは皮をむいて、手に持たせてあげています。

バナナもスティック状に切って手づかみ用に。
バナナは滑って持ちにくいし
すぐに折れてしまうんだけどね。

でも大根とか人参より簡単だから
よくあげてます。


とにかく簡単なバナナが食べれるようになって
母は嬉しいよ。



明日は息子の入園式。

来週から慣らし保育が始まるんだけど
嫌で嫌で仕方ありません。

離れたくないよぅ~!!(。´Д⊂)


関連記事

テーマ : 子育て・育児 - ジャンル : ライフ

21:35  |  育児日記(0歳)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1211-775b2e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |