2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.30 (Wed)

初めてのお熱。



順調に来ていた保育園生活でしたが、
ついに今日、「発熱しました」と
保育園からお電話がかかって来ました
(仕事休みの日で良かった・・・)


迎えに行くと、お熱は38℃くらいで
食欲もあって昼食も完食。
機嫌も悪くないとのこと。

家に帰ってからも
体が熱い以外はいつもと変わりなく
(ちょっと甘えん坊だったかも?)

お風呂でもつかまり立ちして
風呂ボタンいじったりと元気ハツラツ君でした。


でも、さっき熱測ったら39.1℃!!【゚Д゚】


これが産まれてから初めてのお熱なので
母はドキドキです。


このままサクっと治ったらいいなぁ~。


とりあえず今日の晩御飯は
好物のほうれん草と納豆のおかゆと味噌汁にしました。

で、普通に食べれてたので
大好きな黄色のダノンもあげときました。


フルーツ切らしてたから
好物のいちごも買って来ました。

一緒にりんごも買ったので
明日すりおろしてあげようと思います。

そういえばごっくん期は
りんご嫌いで食べなかったけど
もう食べれるようになってるかな~??


関連記事

テーマ : 子育て・育児 - ジャンル : ライフ

20:43  |  育児日記(0歳)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1224-e3024d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |