2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.21 (Sat)

Birthday。



そういえば先週末はだんなさまの誕生日だったのでした。


おつまみはショボイですが
せめてワインはいいものを・・・

【ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス シャルドネ 2009】
_6140996.jpg


妊娠発覚前に行った阪神大ワイン祭で購入したワインです。

この時買ったワインの中で
私はこれが一番印象に残ってたんだけど

その印象通り、とても上品でふくよかで
なんともバランスの良い白ワインでした。

生クリーム使ったフランス料理に合いそうな感じでした。
例えばこちらとか・・・ → 


おつまみは本当にショボイです・・・(>д<)
【大山生ベーコン】
_6141000.jpg

買い置きしてあった秘蔵の
大山生ベーコンを出しました。

レモンをたっぷり絞った玉ねぎスライスを巻いて食べると
めちゃウマです!!! (*>ω<)o


【ほうれん草入りリコッタチーズとアーティーチョークとソーセージのピザ】
_6141005.jpg

近所のイタリアンレストランのナポリピザをテイクアウトしました。

宅配ピザよりずっと安いのにとっても美味しかったので
ピザ食べたくなったらまた買ってこようと思いました。


【マルゲリータとクアトロフォルマッジ】

_6141003.jpg

本当はピザの他にパスタを作ろうと思ってたんだけど
種類が多くて選び切れなかったので
ピザを2枚買って来ました。(*^▽^*)ゞ


私はこの他にとうもろこしを1本食べたので
さすがにお腹パンパンでした。
(衰えぬ食欲。自分でも恐ろしい・・・)


この他にも、旦那さまは
随分前からずーーーーーっと仕事が忙しく
お疲れのようだったので

内緒でマッサージ屋を予約し、
リフレッシュタイムをプレゼントしました。


来月は息子の誕生日。

世のお母さん方みたいに
部屋飾ったり、ケーキ作ったりする気全然無いんですが
(だって息子はパンケーキもヨーグルトも嫌い)

それではあまりにも不憫なので
プレゼントくらいは用意してあげようと思います。

1歳なるの楽しみだなー♪


関連記事
20:42  |  白ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1237-61a5c859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
