2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.10 (Sun)

THE不機嫌。



結局水曜から39℃~40℃の発熱が3日間続き、
4日目の土曜日の午後には大体熱も下がって
元気になっていたんだけど

どーも機嫌が悪い。。。(-公- ;)


けいれんの時の診察で、
喉が赤く腫れていて膿んでいると言われたので

まだ喉が痛いのかな???
それともお腹でも痛いのかな??
それとも今回の熱で急に自我が芽生えたのかな??

と、心配していたんだけど、

今朝、おまたとあごの下に湿疹が出来ており、


あー、今回の熱でたくさん汗かいてたから
めっちゃ汗疹出来てるわー。
カワイソー・・・・

と思ってたら、どんどん湿疹は増えていき・・・・



はい、突発性発疹決定でーす!!!(>д<)



先日保育園の同じクラスのママさんが
突発になってめっちゃ大変だった・・・ストレスで口内炎出来た・・・
って言ってたけど、

まあ、熱が下がってからというもの
今までに無いほど機嫌が悪いです

とにかく泣く。
何が気に入らないのか分からないけど泣く。

笑顔で自分でベットから降りて、
降りた瞬間泣いている・・・。

ご飯何口か食べたら突然激怒・・・・。

おっぱい吸って機嫌戻るけど
1分後にはまた激怒・・・。


これ、個人差もあるけど
4日間くらい続くんですってねー。(ι´Д`)ノ


昨日今日は旦那さんが居てくれたからいいけど
明日、明後日は旦那さん仕事で
私一人なんですが・・・・


誰か助けてー!!!<(T◇T)>



関連記事
14:49  |  育児日記(1歳)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はぴこんさんへ。

はぴこんさん、臨月ギリギリの中
コメントありがとうございました!!

んで、無事にご誕生、本当におめでとうございます♪
本当に嬉しいです!!
これからしばらくはバタバタでしょうが
無理をなさらず、過ごして下さいね!!

突発も参りましたが、けいれんは本当に怖かったです。
息子はこのまま、私の目の前で死んでしまうんだ・・・
と思いました。(。´Д⊂)

本当に怖かったので
僕ちんもベビちゃんもうちの息子も
ならない事を祈ってます!!


男の子は怪我も心配ですよね・・・
私の弟もガラスに頭から突っ込んで
救急運ばれてました・・・il||li_| ̄|○il||li

#7119は覚えといて損はないと思います!!
のっち |  2014.08.13(水) 16:49 | URL |  【編集】

あわわわ・・・

熱性けいれんもですが、突発性発疹まできちゃうなんてっ・・・! 大変だぁ・・・v-12

あ、私のほうは、まだ産まれておりません(笑)v-16

前の記事みてほんと、思ったんですが、
ちゃんと病気についても予習されてるなんてっ!ホント、尊敬ですっ!
熱性けいれんは、友達の子供もあったらしく、聞いた事はあったんだけど、もし自分の子に起こったとしても、多分パニックでクチャグチャになってしまいそう。。。

知識があるのとないのとでは大違いですねっ!
大阪市の相談ダイヤルも改めて忘れないでおきます!
うちは、今のところ病気らしい病気はしてきてないけど、
最近のなかなかの激しさに、
これからは病気もだけど、怪我する事も多くなるんだろうな・・・と思っています。

実際、私自身も病気の記憶はほとんどないんだけど、
ビックリするような怪我を結構してきてたので。
(女子ですけどね~v-8

せっかくのお盆休み、
息子君の病気もご機嫌もなおって、
ゆっくりまったり過ごせるといいですね★★★

早くよくなりますように!
はぴこん |  2014.08.10(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1268-bf9333e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
