2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.31 (Mon)

伊丹スカイパークに行って来ました!


8月最後の週末は
息子が飛行機を見たいと言うので
「伊丹スカイパーク」へと行って来ました♪

私は初めて行ったんだけど・・・

_8290978.jpg

すごーい!
こんなに近くで飛行機が見れるの!?
しかも飛行場で見るより良く見える!!

と感激しました


飛行機を見たがっていた肝心の息子は
初めての場所&大きな音にびびったのか
神妙な顔で見ていました。(^_^;)


パーク内には遊具もあり、
ちょっと大きな子向きのものでしたが
挑戦してみました。

_8290991.jpg
(ナイーブクン/2歳1ヶ月)

息子、やはり硬直したまま・・・(-公- ;)

この滑り台はお気に召さなかったようで
対象年齢6歳からのアスレチックへと
向かって行きました!! 【゚Д゚】ヤーメーテー


_8291001.jpg

ロープで組まれた大きな遊具。
息子一人で行けるわけもなく、

「かーしゃん一緒に来て!」
とリクエストがあったので仕方なく私も付いて行きましたが

ロングスカートで行ってしまってたので
パンツが丸見えになっていたそうです・・・il||li_| ̄|○il||li
(しかも不安定な足場で息子を抱っこせねばならずめちゃ大変だった)



教訓: 公園に行くときはズボンを履いて行きましょう
(当たり前か?)



遊具ゾーンを後にし、進んで行くと、
今度は噴水のゾーンがあって
子供達が楽しそうに水遊びをしていました。

これは楽しそう
と早速息子をオムツいっちょにし
解き放ちました。

_8291050.jpg

最初はビビっていたのか
隅っこの水で遊んでいたけど

_8291059.jpg

しばらく遊んでいるうちに真ん中の噴水にも突進し、
とっても楽しそうでした♪

いつまでも遊びたがっていたけど
体も冷えて来ていたし
ひっぺがして帰って来ました。


スカイパーク、とっても楽しかったです♪
 

特に噴水での水遊びが良かった!!


近くに日陰が無いので
すごく暑い日でなくて親は楽だったけど

水が結構冷たかったので
子供はちょっと寒かったかもしれません。


2歳児をここで水遊びさせるなら
もっと暑い日の方が安心かな。

夏の最後にギリギリ水遊びを楽しめて良かったです♪


関連記事
17:26  |  育児日記(2歳)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1365-372e46d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
