2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.16 (Sat)

久々にキドキドへ。


今日は朝から
「おもちゃのいっぱいある所に行きたい‼︎」
と言われ、

よくよく聞いたら
キドキドの事だったので
グランフロントの
キドキドに行って来ました❤️


今日のキドキドは今まで来た中で
一番空いていて、
めっちゃ快適でした✨



大好きな車と電車のブース。




このマットは何往復も走ってました😁

あと、最近ジャンプがブームなので、
色んな所からジャンプして
飛び降りてました。

思いっ切り遊ぶ事が出来たので
行って良かったです♪

いつもこのくらい
人少なかったらいいのになー。



お昼ご飯は行きたいと思ってた
グランフロントの
「Whisky Dining WWW.W」へ。

ここのハンバーグランチが
食べたかったんです!



ハンバーグはもちろん、
サラダもスープも美味しくて大満足!😍




知多グレーンのハイボールも
飲んじゃいました✨

あー幸せ💖


子供椅子や
子供の器も出してくれるので
子連れの方もオススメですよ!


他にも朝から子供と
ホットケーキを焼いたり、
お風呂掃除を一緒にして
盛りだくさんな半日でした💓

息子もさすがに疲れて
お昼寝してます。
たくさんお昼寝しておくれー。


関連記事
15:50  |  育児日記(2歳)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お返事ありがとうございます!!

インペリアルチョコレートスタウトは箕面ビールに近い味なんですね!
彼は普段から箕面ビールを好んで飲んでいるようなので喜んでもらえそうです(^^)よかった~

黒ビールは好き嫌いがあると聞いたので少し迷いがあったのですが前向きに検討したいと思います!

合うのはガトーショコラやビターチョコなんですね。
実際にチョコレートスタウトを飲んだことがあるかたにお話を聞けて良かったです~!

バレンタインまで後1ヶ月、彼に喜んでもらえるように準備頑張りたいと思います
本当に参考になるお話をありがとうございました!
あんちゃん |  2016.01.18(月) 23:48 | URL |  【編集】

あんちゃんさんへ。

あんちゃんさん、コメントありがとうございます!

バレンタインに手作りのお菓子、いいですね~♪
プレミアムモルツ講座で出されていた
ビスケットはロータスのカラメルビスケットです。

プレミアムモルツの黒は優しい味わいで
カラメルビスケットとぴったりだった気がします。

インペリアルのチョコレートスタウトも
飲んだことあります!!

http://ienomi.blog58.fc2.com/blog-entry-842.html

インペリアルのスタウトはプレモル黒より
濃くて濃厚だった気がします。
この時の記事に書いてるけど、
ビターチョコと相性が良かったようなので
濃厚なガトーショコラとも相性の良い予感がします。

http://ienomi.blog58.fc2.com/blog-entry-849.html

こんな感じ ↑


でも、あんちゃんさんの心のこもったプレゼントなら
何だって喜んでくれると思いますよ!!

どうぞ素敵なバレンタインをお過ごし下さいね。^^


のっち |  2016.01.18(月) 17:31 | URL |  【編集】

いきなり失礼します。

こんにちは!
私は大阪在住の20歳会社員です

こちらの内容とは関係の無いもので大変恐縮なのですが…

もうすぐバレンタインということでお酒が大好きな彼に黒ビールのインペリアルチョコレートスタウトとそれに合う手作りお菓子を渡そうと思い、何を作ろうか考えているところなのですが、色々検索しているうちにこちらのブログに『黒ビールとカラメルビスケットが合う』という記述を見つけコメントさせていただきました。

大分前の話になるのですが、2009年8月23日の「ザ・プレミアム・モルツ講座」に行ってきました♪②というブログの中に出てきた『カラメルビスケット』について詳しくお話を伺いたいのです!

そのビスケットはロータスのカラメルビスケットですか??違う場合はどこのメーカーのお菓子かなど教えていただきたいのです(>_<)

彼との初めてのバレンタインということでどうしても手作りのものを渡したいので、そのお菓子がどんなものか分かれば再現できるかなぁと思いました


長々とすみませんでした。
お忙しいことと思いますが、お手隙の時にでもご返信いただければ幸いです!!
あんちゃん |  2016.01.17(日) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1401-2efbae37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
