2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.12 (Thu)

モクモクファームに行って来ました♪その1。


おでかけ記事が続きますが・・・

4月の10、11日に
念願の「モクモクファーム」
に行って来ました♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

しかも泊まりだぞ!!イエーイ!!

ってわけで、ここからしばら
モクモクファーム旅にお付き合い下さいませ。m(_ _)m


伊賀のモクモクファームは
大阪から休憩込みで2時間くらいでした。
息子は車が苦手なのでギリギリかな??

_4100865.jpg

狙ったわけではなく、
たまたま桜が見頃でした

嬉しい!!


1日目のお昼は予約をしてた
バイキングレストランで食事しました。
(予約は11時~しか取れないらしい・・・)

モクモクのレストランは大阪にもあるんだけど
いつも行列で食べるのはこれが初めて♪

_4100777.jpg

どれも優しい味でとても美味しかったです!

_4100778.jpg

名物のハム・ソーセージも食べ放題( ´艸`)
これは人気が出るはずだわ。。。


食後園内を散策していると
籾殻を敷き詰めた遊び場があったのですが
これが息子に大ヒット!!

_4100854.jpg

かなりの時間ここで遊んでいました(;^_^A


そして、息子の大好きな豚さんを見に行きました♪

_4100871.jpg

ミニ豚ちゃんのミニ豚芸というのもあって観覧したのですが、
息子も拍手を送りながら楽しんで見ていました。

このミニ豚ちゃん、園内を自由にお散歩
したりもしているので、触れ合うことも可能デス。

かなりホンワカした時間を過ごせました。^^


そして牧場といえば・・・
_4100885.jpg

ソフトクリーム
大人はこちらのいちごソースのかかった
ソフトクリームにしましたが

いちごソースがまさに手作りのいちごジャムの味で
とっても美味しかったです

アイス好きの息子は
プレーン味をほぼ一人で食べていました(◎_◎)


そうこうしてる間に宿泊棟の駐車場に
車を止めれる時間になったので
とりあえず車を動かそうと
旦那さんが車を取りに行っている間に

息子だけ足湯を楽しみました。
(私はタイツを履いていたので断念・・・



続く・・・。


関連記事
12:41  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1420-92a0881e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
