2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.13 (Fri)

モクモクファームに行って来ました♪その2



コテージの駐車場から管理棟までは
かなりの坂道でびっくり!!
バギーに荷物が積めて助かりました

コテージはとっても広くて可愛くて
テンション



ロフトには布団もあり、
ベットが危ないようなら布団で寝ることも出来ます。

我が家はベットとベットの間に布団を敷いて、
落ちても大丈夫なようにして寝ました。^^

他にも管理棟でベットから落ちないように
ベットガードが借りれたり
絵本が借りれたり・・・

子供に優しいコテージになっています。^^


_4100896.jpg

ヴィレッジ内のごみステーションは


_4100898.jpg

なんと滑り台付きです


本当に素敵なコテージだったので
本当はここでもっとゆっくりしたかったのですが・・・・


予約していた晩ごはんのお店が
モクモクファームにあるので
荷物だけ置いてまたモクモクファームに戻りました。


晩ごはんはこちらのお店で。
_4100921.jpg

とんかつがとても柔らかく美味しかったです。

そして・・・
_4100925.jpg

ファーム内で醸造されている
地ビールの飲み比べセット!!

心置きなくビール飲めるのも
宿泊するからこそですよねー♪( ´艸`)


しかし現実は、昼寝し損ねていた息子の機嫌が
どんどん悪くなり、家に帰りたいとグズるし
お風呂もファーム内のスーパー銭湯だったので
息子連れて風呂に入るのはかなり大変でした


再びコテージに戻るにも結構距離があるので
バスの時間を待たなければ行けなかったり
(30分おきに出てましたが)

食事とお風呂がコテージから離れているのは
小さい子供連れだとちょっとしんどかったかも。(-公- ;)
(お風呂はコテージにも付いているんですけどね)


でも、モクモクのコテージは本当に素敵でした


続く・・・・


関連記事
16:49  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/1424-2fc7b5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
