2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.03 (Thu)

お肌チェックをされる嫁。


最近、
毎日毎日、ダンナさまが私の顔をジロジロ見るんです!

そんで、必ずこう言うんです!!


夫:「おっ、ニキビが育ってる♪」

夫:「12月1日。赤ニキビ1個。炎症中♪」

夫:「おっ、右頬にもニキビの子供が・・・♪」



なぜ??


なぜそんなに嬉しそうなのぉぉ??????



夫:「何でも、成長する姿を見るのは嬉しいやん♪」



でも確かに!!
最近の私の肌荒れ度はハンパじゃありません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近お酒の量増えてるしなー。
疲れもたまってるし。
肌チェック攻撃でストレスも溜まってるし。。。(-公- ;) 



そんなある日の晩ごはんです。

【じゃがいものチーズグラタン】
じゃがいものチーズグラタン
ラザニアを作ったときに余ったミートソースを利用して作りました。
グラタン皿に茹でたじゃがいもを輪切りにして敷き詰め、その上にミートソース、
その上にとろけるチーズをたっぷりとかけて焼き上げます。

ミートソースは市販のものでも良いと思います。
ミートソースさえあれば簡単・簡単♪

でも・・・こんなんばっかり食べてるからニキビが花盛りなんだろうなー il||li_| ̄|○il||li



ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:00  |  洋風おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/171-ecf19ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |