2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.22 (Sun)

いい夫婦の日。


今日は11月22日。

いい夫婦の日です。

夫婦のみなさん、何かされましたか?


私は・・・・・



二日酔いで潰れていましたil||li_| ̄|○il||li



昨日、久しぶりにダンナさまとソト飲みに行き・・・・



はしゃぎすぎました。(ι´Д`)ノ



弱っている私にダンナさまからの愛のプレゼント↓
ウコンの力とソルマック

「ウコンの力」を飲むのもやっとだった私は

妻:「あったかい牛乳が飲みたい。」とダンナさまにリクエスト。
  (胃が弱ってるので胃に膜を張る作戦)

夫:「そんな状態で牛乳なんて飲めるん??」


半信半疑のダンナさまが早速作ってくれたホットミルクを
飲もうとすると・・・・ミルクのもわっとした香りでオエッとなって、



飲めませんでした・・・il||li_| ̄|○il||li



夫:「絶対俺、飲まれへんと思ったわー。」

妻:(。´Д⊂)うぅ・・・。


教訓: 二日酔いにホットミルクは厳禁



見兼ねたダンナさまが私にお茶漬けを作ってくれました。

妻:「あぁ、これなら大丈夫・・・・」

夫:「やろー?もうちょっと良くなったらシャワー浴びたらスッキリするで。」


何から何までごめんねー!・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度ダンナさまが二日酔いの時にはちゃんと看病(?)
してあげようと心に決めました。

散々な「夫婦の日」だったけど、
ダンナさまへの愛が深まった1日でした。。。


こんなひどい二日酔いになった超盛り上がり
の昨日の様子はまた後日お届けしたいと思います。


ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

21:18  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/172-2f3e1563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |