2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.14 (Sun)

モンテスアルファ ヴィンテージセレクション 2000 の続き


今日はダンナさまの誕生日です♪


おめでとう!!*:.。☆..。.ヽ(*´∀`)ノ



妻:「○○才になっての抱負は?」

夫:「う~ん・・・健康に気をつけること・・・かな?」


30代とは思えぬ控えめな抱負・・・( ̄  ̄;)
でも、お互い体に気をつけつつ、これからも仲良く暮らしていこうね!


昨日のお誕生日ディナーにダンナさまが選んだワイン、モンテス。
誕生日ということで、奮発してこちらと合わせました。

【肉×モンテスアルファヴィンテージセレクション2000】
肉×モンテス
すっごいお肉でしょ!?
さしが入りまくりです。これで1枚700円也。
こんな贅沢出来るのも、ウチ飲みならではですよね。

さて期待のモンテスでいよいよ乾杯です。

飲んでみると・・・
昼間ちょっと試飲した時はもっとガッチリして固い感じだったのですが、
夜飲んでみたら、濃厚なのに非常に滑らかでするすると入っていきます。
美味しい!まろやか!どんどん飲んでしまいます。


妻:(興奮ぎみに) 「この感じって・・・まるで ウェルチ みたいじゃない?」 
※ウェルチは非常に濃厚なブドウジュースです。   


夫:「エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・」


ワイン好きの皆様。すみません。
私のつたない表現力。

濃い+なめらか+美味しい=ウェルチ il||li_| ̄|○il||li

もちろん味は違います。飲んだ感じ〈口当たり)が、です。


妻:(うなだれながら) 「私絶対、金色の葡萄バッチは付けれないよね・・・」

夫:(あっさり) 「銀もムリちゃう?」

妻:(TДT)うぅ・・・。



こうして楽しい夜は更けてゆくのでした。。。


ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  → 人気ブログランキングへ



関連記事
18:04  |  赤ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/37-0fd4c2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |