2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.07 (Sat)

初食べラー♪


ダンナさまに悲しいお知らせです・・・。
あの「色移り事件」のダンナさまのシャツ。



クリーニング出しても、綺麗に落ちませんでした~ (T_T)



まあ、長い人生だもの。そりゃいろいろあるよね。
ダンナさま、ファイトッ!   by 嫁



今日はそんなダンナさまにお詫びの気持ちを込め、最近巷で話題の
「食べるラー油」を買って来ました
食べるラー油
これはとある中華料理屋さんで作られている自家製ラー油です。
我が家は「食べラー」これが初デビュー♪

食べるラー油
本当に具がいっぱいだぁー


まずはごはんにかけてみます。
ちょっとだけ、おしょうゆを垂らします。
食べるラー油
ドキドキドキ・・・・・。



うんま━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



ガーリックとかつおふりかけのような香ばしい魚介の風味。
これはご飯がすすみまくりです!!


夫:「これは危険な食べ物やな。( ̄ー ̄)」


とダンナさまの評価も上々。
ダンナさまに喜んで頂けて本当に良かったです
(これで急落した嫁の株も上がったかな?)


「食べラー」、次は何にかけて食べようかな♪



ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:45  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゅんさんへ

カロリー!!!【゚Д゚】

そんな事、すっかり忘れておりました・・・(汗)
でもごはんと食べラーは本当に美味しかった!!
他のおかずがかすむ程でした(笑)

ごはんは1杯だけって決めて、大事に食べたいと思います♪
のっち |  2010.08.08(日) 12:07 | URL |  【編集】

こんにちは

美味しいですが、気をつけないと本当に「危険な食べ物」だと思います(笑。
ご飯が進むし、なにしろラー油自体のカロリーがハンパでないので・・・
じゅん@ |  2010.08.08(日) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/379-7e5d6976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |