2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.20 (Sat)

長谷園 伊賀焼 陶製ビアマグ


今日、明日とダンナさまが旅行でいません。

夜一人になるのは、結婚して初めてです。

寂しいです・・・

が、チャンスでもあります!

今日は、ここぞとばかりに友人を呼んで、宴を開く事にしました。



鶏好きな友人の為に、メニューはタンドリーチキンに決定♪
タンドリーチキン

お酒はもちろんビール!
キリンの発泡酒『円熟』です。
そして我が家のビールグラスはこちらです。


【長谷園 伊賀焼 陶製ビアマグ】
ビアマグ

長谷園さんの他の商品を購入した時に特典で付いて来たんですが、
初めてこれでビールを飲んだ時は、本当にびっくりしました。
泡が、全然違うんです。すごくきめ細やかな泡になるんです!
口をつける部分も薄く出来ていて、非常に飲みやすいです。
また、ビールを注ぐ前にマグに水を含ませておくと、
気化熱でマグが冷たく保たれるという効果もあるそうです。


安いビールもちゃんとしたグラスに入れてあげると、それなりになってくれます。
ウチ飲み盛り上げアイテムとして超おすすめです。


ちなみに私の友人は、炭酸を楽しむために、缶から直接飲むのが
好きらしいです。

友人: 「コップ洗うのん、めんどくさいしね~」 ←確かに!!


ビールの飲み方もいろいろですね。



ビアマグが気になった方はこちらをクリック♪
           ↓
     
   噂の「ビアマグ」楽天最安です☆ 


ランキング参加してます。最後に応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

23:03  |  ウチ飲み盛り上げアイテム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うえさんへ。

うえさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

本当にこれに注ぐと泡がクリーミーになりますよね~!
今でこそ慣れてしまいましたが、初めてこれで飲んだ時
びっくりしましたもん!

面倒臭い時は缶から直接飲んじゃってますが
今でも活躍してます♪
のっち |  2011.10.31(月) 22:42 | URL |  【編集】

良い器ですよね^^

私は缶から直接~というのが苦手なので、コレが重宝しています。

クリーミーな泡で美味しいですよね☆
うえ |  2011.10.31(月) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/42-d378120a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |