2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

キムチ炒飯と水キムチ。


早く骨がくっつくように、たまーに
骨がどんどん形成されて、綺麗にくっつく映像というかイメージを
頭に思い浮かべたりしています。(以前、そういうイメージをする事によって
早く病気が治ったというエッセイを読んだ事があるのです。)

そのことをダンナさまに言ったら


小バカにされました。 il||li_| ̄|○il||li  (というか爆笑された・・・)



(。´Д⊂)ヨヨヨ・・・。
そりゃあ、そんなんで早く治るかなんてわかんないけどさ、
いいイメージを思い描くってのは悪くないと思うんだけどなー。


イメージを思い描くといえば、夜寝る前に
「花吹雪」や「ピンク色」を頭に思い浮かべながら深呼吸するだけで
お肌が綺麗になるってのも聞いたことあります!
(そんな事忘れて、いつも5秒で寝てしまうんだけど
お金もかかんないしお手軽なので、良かったら試してみて下さいね♪
ってか、まずは私が実験&実証しなきゃね。。。


これはゴールデンウィークのお昼ご飯。
大量に買ったキムチでキムチ炒飯です♪
ランチ

【キムチ炒飯】
キムチ炒飯
卵と蒸し豚の残りとえごまの葉とキムチで作りました。
昨日は敬遠していた酸っぱいキムチ。

夫:「炒飯にすると美味しいな。もっとキムチ入れても良かったんちゃう?」

ですって!
酸っぱいキムチは料理に使うと最高なのよー!
昨日は違和感感じまくりだったえごまの葉も炒飯にしたら美味しく食べれました♪

【水キムチ 2日目】
水キムチ
まだ酸味は出ておらず、にんにく風味の浅漬けといった感じ。
白菜がサクサクで甘く、美味しかったです。

【コーン茶】
コーン茶
早速沸かしました。
コーン茶は鉄分や食物繊維を多く含む上、体を温める作用や利尿作用
もあるお茶なんだそうです。美味しいし、飲みやすくって私は好き 
でもダンナさまはあまり喜こんでくれないのよ。(。´Д⊂)


こんな感じで、我が家はキムチな日々が続きまーす。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)


関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:43  |  ウチランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ろひかなさんへ

そうなんですか~!?
私もね、カンパンすごいんですよ~!(仲間だぁ♪)

少し前に大き目のシミをレーザーで取ったんですが
カンパンも聞いてみたら、イオン導入をしなきゃいけないらしくて
確か5~7万くらいかかるって言われたような・・・(うろ覚え)

まあ私はそこまで気にしていないので、何もしてないんだけど
ホルモンバランスがかなり崩れているみたいで、
最近ずっと不調なのが気になります。

ストレスなんですかねぇ。。。
それともただの飲みすぎ!?

とりあえず私もピンクのイメージやってみます!!



のっち |  2011.05.11(水) 19:41 | URL |  【編集】

こんばんわ

お久しぶりです。
そうなんですね。 カンパンとかいう女性ホルモンバランスのためにできるシミに最近悩んでいる私。ものすご~く色々試してます。
夜想像しながら寝るだけできれいになる方法。これはなんか効果ありそう。試してみますね。

日々忙しくなる中、お酒を呑むことが楽しみですが、
こんなご時世  etc....
私。。。。と思いながら 

のっちさんのお酒を楽しまれてることが

とっても励みですv-426
ろひかな
ろひかな |  2011.05.11(水) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/605-3f2b7f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
