2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.29 (Sun)

硝子の酒器たち。


「全治3週間」と診断された私の親指。

待ちに待った3週間が到来したのに、まだ痛いんですけどー!!
毎日牛乳飲んでるのにどうしてっ!?

一体、いつになったら治るのよー!!!ヽ(`Д´#)ノ


そんな溜まりに溜まったうっぷんを、こんな所にぶつけてしまいました。。。
酒器
硝子の酒器ですよ~ん♪
偶然、硝子類が安売りしているのを見つけてしまったのです!

そして
【江戸切子】
江戸切子
ついに憧れの江戸切子を買ってしまいました♪(*^▽^*)ゞ

他にも
【焼酎グラス】
焼酎グラス
硝子薄めで綺麗だったので買ってしまいました♪( ´艸`)

ついでに(?)
【津軽びいどろ】
津軽びいどろ
なんだかすごく惹かれてしまって、1個しかなかったんだけど
買っちゃいました!Σ(ノ∀`)ペシッ
これは大ぶりなので、小鉢使いも出来そうです。


酒器ではないんだけど、別ブースで
小鉢
この小鉢も買いました。これも何だかすごく気にいっちゃって。
それにしても、最近小鉢ばかりが増えてってるなー。(汗)


次回はもちろん、これで日本酒です♪
どれで呑もうかしらー

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)
関連記事

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

23:29  |  ウチ飲み盛り上げアイテム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

酒恋倭人さんへ


> 牛乳も飲んでる代わりにお酒も飲んでるでしょう!

ハイ。呑んでますぅ。(>д<)
やっぱダメですよね~。
分かっちゃいるけど、親指意外元気なので
呑んでしまうのです。。。

ああ、ダメな私。。。
のっち |  2011.05.30(月) 19:56 | URL |  【編集】

毎度!
牛乳も飲んでる代わりにお酒も飲んでるでしょう!
アルコールは傷の治癒を遅らせると言われてるから
それが原因かもね・・・・
でも、やめられないよね・・
酒恋倭人 |  2011.05.30(月) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/620-b56bcd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
