2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.09 (Sun)

キッチン コトコト。


骨董祭りに行くついでに、ずっと行ってみたかった
「キッチン コトコト」さんにランチを食べに行ってきました♪
キッチンコトコト
西天満にあるフレンチ洋食のお店です。

キッチンコトコト
とっても可愛いでしょー!?( ´艸`)
私達は、コトコトランチと洋食ランチ(各¥1,000)を頼みました。

まずは季節のスープが到着!
【さつまいものポタージュ】
さつまいものポタージュ
ほんのりさつまいもの味がして、美味しかったです♪
スープの美味しい季節だなぁ!

パン
パンかライスが選べました。
私達はパンを選択。足らなければおかわり出来るそうです。

コトコトランチのメイン。
【サーモンのポワレ 魚介のエキス赤ワインソースとタルタルの2種ソース】
サーモンのポワレ
すごく綺麗~!ヽ(゚`∀´゚)ノ
味も良し。ボリューム良し。
サラダのベビーリーフがすごく柔らかくて食べやすかったです。
お野菜が美味しい。こだわってらっしゃるんだろなぁ。

洋食ランチのメイン。
【ローストポーク お野菜のグラタン添え】
ローストポーク
ダンナさまに食べさせてもらったら、これもすごく美味しかった~!(*>ω<)o

ランチを食べ終え、テーブルの↓が気になったので
ランチ

頼んじゃいました♪(*^▽^*)ゞ
【ルビーグレープフルーツとヨーグルトのムース】
ルビーグレープフルーツとヨーグルトのムース
アイスにかかっているソースがウマイ!!
ムースも手作りなのが良く分かります。とても美味しいです。

【コトコト特製なめらかプリン】
コトコト特製なめらかプリン
可愛いココットに入ってやってきました!
200円とは思えないボリューム。このプリンもまさに手作りの味。
こういうプリン食べるの久々だなぁ。
これはとってもお得だと思います!


ってなわけで、初めてのキッチンコトコトさん、とってもとっても気に入りました♪
ランチメニューは毎週変わるようなので、違うメニューも食べてみたい!!
夜メニューも見せてもらったけど、ワインもそんなに高くないし
美味しそうなメニューがいっぱいだったので、夜も行ってみたいです。
(ルクルーゼやストウブでコトコト煮込んだメニューもあるのよ~( ´艸`))

お近くの方は行ってみてねん♪

食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011766/ 

コトコト 今週のランチメニュー → http://ameblo.jp/kitchencotocoto/

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:17  |  ソトランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/725-246991ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
