2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.27 (Thu)

肉のマルセ。


丹波焼陶器まつりの帰り道です。
旅はやっぱりグルメ旅~♪ヾ(^Д^*)ノ
【肉のマルセ】
肉のマルセ
今回の帰り道は「パスカルさんだ」ではなく、
三田にある有名な精肉店「肉のマルセ」さんを訪れました。
「三田マルセ牛」という自家農場で育てた独自のブランド牛を
直売しているお店で、美味しい三田牛が安く手に入るのだそうです。

肉のマルセ
さすが有名店だけあり、たくさんのお客さんで賑わっています。
それ故、ここでは店内にある注文用紙に欲しいお肉とグラム、
名前を記入してボックスに入れ、お会計を待つシステムになってました。

肉のマルセ
それにしても、どれを買おうかなぁ??

肉のマルセ
正直、すき焼き肉なんて年に1度(=大晦日)にしか買わないので、
値段を見ても安いのかどうかがよく分かりません! 【゚Д゚】

肉のマルセ
とりあえず、2番目に安いすき焼き用のお肉(\315/100g)と
牛バラ切り落とし、牛すじ、スタミナ漬けを買いました。

さあ、今日は帰ってすき焼きよ~♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:31  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/743-ca0cc3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
