2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.25 (Sun)

ワイン祭購入ワイン♪


ワイン祭で注文してたワインが届きました~♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ワイン
夏に向けてデイリー白を多めに買いました。

左の2本は「花」の香りのする春向けのワイン。
真ん中2本はスッキリ系のシャルドネ。
その隣は「竜眼」という変わった品種の長野のワイン。
一番右は毎年買ってるソーヴィニヨンブラン。
初夏にバジルと合わせます。( ´艸`)

そして赤~♪
ワイン
赤は2、000~3、000円くらいのちょっといいワインを選びました。
デイリーも欲しかったんですが、合計金額がえらいことになってたので断念・・・。

気分的にもそろそろ白ワインを飲みたい感じ。
どれから飲んでいこうかな♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

関連記事

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

11:35  |  ワインイベント・ワイナリー  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

恥をかかずにレストランでワインを注文する6つのコツ: -【私の論評】ワインとチーズのマリアージュについても是非知っておこう!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。Lifehackerにワインの注文のコツが紹介されていて、なかなか良い内容なので、私のブログでも紹介しました。このコツとともに、ワインとチーズマリアージュについて、知っておくべきと思います。レストランで、友人や、彼女、彼にこの話を聴かせて、実際にワインとチーズを注文して、その場でこのマリアージュなど体験させてあげると、かなり大盛りあがりになること、請け合いです。実際に、私もビール好きの友人にすすめてみたところ、ワインに関する認識をすっかり改めたようです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlson |  2012.03.31(土) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/865-4c71e125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ワイン祭で注文してたワインが届きました~♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ夏に向けてデイリー白を多めに買いました。左の2本は「花」の香りのする春向けのワイン。真ん中2本はスッキリ系のシャルドネ。その隣は「「竜眼」という変わった品種の長野のワイン。一番右は毎年買?...
2012/03/29(木) 03:36:33 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
