2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.24 (Thu)

海老ピラフとハイボール。


新潟旅がやっと終わったので久々の通常営業です。
ネタも溜まってることだし、サクサクいきましょー!!

この日は実家からもらったスモークをアテに
トリスハイボールを飲みました。ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
【トリスハイボールとスモーク盛】
トリス
お父さんのスモーク、冷蔵庫にしばらく放置されていたので
だいぶ味が落ちていました。(。´Д⊂)うぅ・・・。
「男のちょい割る強ソーダ」は炭酸きめ細かくしっかりしていて美味しかったです。^^

【海老ピラフとタコのサラダ】
えびピラフ
海老ピラフはこちら→ Cpicon 【農家のレシピ】エビピラフ by FarmersK

にコーン缶を足して作りました。
ダンナさまは冷凍じゃない海老ピラフは初めてだったようで、

夫:「全然ちゃう!これは美味しい!!」
  (冷凍海老ピラフは苦手だったらしい。知らなかった・・・)

と言っていました。( ´艸`)

サラダはこちら→ Cpicon プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆ by サオリ29

のレシピの中に書いてあったサラダを作りました。
サラダもすごーく美味しかったけど、
何よりこのドレッシングがめちゃめちゃ美味しいのです!
サラダ以外にも、このドレッシングと醤油で鶏肉漬けてから揚げにしたり
豚肉をこのドレッシングと醤油で炒めたりと大活躍!
すごい勢いで無くなっていきます。また作らないと。

【セブンイレブン 口どけなめらか濃厚フロマージュ】
ベイクドチーズケーキ
夫婦揃ってチーズケーキ気分になり、急遽コンビニで買ってきました。Σ(ノ∀`)ペシッ
これ、下のクッキー生地はちょっと湿気ってべちゃべちゃだったけど、
ケーキ部分はすごく濃厚で、とーっても美味しかったです♪
これが150円とは・・・こんなん出されたらケーキ屋さんは大変だねー。

【ドリア】
ドリア
残りの海老ピラフは翌日ドリアに展開しました
冷凍分はオムライスにしよっと♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:10  |  トリス  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

ほんわかっ娘さんへ

ほんわかっ娘さんもこのドレッシングお使いなのですか~!?^^
めっちゃ美味しいですよね!
ハンバーグもやってみたいと思ってるんです!
今度やってみますね!!
トマトパスタは思いつかなかったなー。
それも今度やってみます!

唐揚は、タレに漬けたまま2日くらい冷蔵庫に放置されていたものを揚げたんですが
お肉がジューシー♪でとっても美味しかったですよ!
玉ねぎでお肉が柔らかくなるんでしょうねー。
のっち |  2012.05.26(土) 06:56 | URL |  【編集】

美味しいですよね。
ドレッシング♪

わたしは醤油とか足してハンバーグのソースにしたり
トマトでパスタにしたりしてます。
唐揚げやってみよー。
ほんわかっ娘 |  2012.05.25(金) 21:55 | URL |  【編集】

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
人気サイトランキング |  2012.05.25(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/909-6c823043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

新潟旅がやっと終わったので久々の通常営業です。ネタも溜まってることだし、サクサクいきましょー!!この日は実家からもらったスモークをアテにトリスハイボールを飲みました。ヽ...
2012/05/25(金) 00:04:30 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
