2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.28 (Thu)

ザ・リッツ・カールトン マルシェ のつづき。



ホテルで出しているお酒の試飲もありました。 ( ´艸`)
リッツカールトンマルシェ
シーバスリーガル12年。


リッツカールトンマルシェ
の、ジンジャーハイボール!
ハイボールにしょうがのすりおろしを入れたものです。
さっぱりしてて、暑い季節にぴったりな感じでした。
家でもやってみよっかな♪(トリスで)


リッツカールトンマルシェ
こちらでも並べてあるお酒
どれでも好きなものを味見する事が出来ました。ヽ(゚`∀´゚)ノ


リッツカールトンマルシェ
中でもこのラムが美味しかった!!
甘くって、黒糖のようなコクがあり、
ストレートやロックで飲むには最適だと思われます。

お酒自体は1本4~5千円なんだそうですが、
ホテルで飲むと、一体いくらになるんでしょうね~



この他にも
リッツカールトンマルシェ
チーズや(青かびチーズが美味しかった)

リッツカールトンマルシェ
スイーツ。


リッツカールトンマルシェ
おもしろビネガー。


リッツカールトンマルシェ
紅茶・コーヒー類。
(普段は手に入らない業務用もあった)


リッツカールトンマルシェ
そしてまた生ハム!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
フレンチの「ラ・ベ」さんのブースでは
オープンサンド(1つ380円)が販売されていました。


リッツカールトンマルシェ
これが、んーまあ!
やっぱり美味しかったです
ハムの美味さがハンパなかった・・・



リッツカールトンマルシェ
こちらはマルシェの会場になってたバーの部屋。


リッツカールトンマルシェ
飾り棚の中にキープのボトルが整然と並べられていました。




夫:「いつか俺らもここにボトルキープしたいな。」

妻:「とりあえず会社立ち上げて、経費で落とせるようにしなきゃね!!」



いつもの如くアホな会話




このリッツカールトンのマルシェは
去年は6月と12月の2回開催されていたみたいです。
今年も12月にまた開催してくれたらいいな♪


というわけで、
次回はこのマルシェで買った豪華食材で
ワインを飲みたいと思います~


    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

    ******  美味しかったラムはこれでした。 ******

意外と安いな・・・。

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

20:49  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

pelota さんへ

pelotaさん、どうもありがとう♪

このマルシェはそこらのマルシェとは全然違う雰囲気で
見た事無いような食材もあり、お酒も飲めて本当に楽しかったです♪(笑)

生のポルチーニはほんとうに可愛くて
めっちゃテンション上がりましたが、
あんな感じ(次の記事参照)でした(*^▽^*)ゞ
いい経験になりましたー(笑)


のっち |  2012.06.30(土) 16:46 | URL |  【編集】

MNKさんへ

MNKさん、コメントありがとうございます♪

リッツのマルシェ、そんなにブースは多くないのですが、
珍しい食材も見れるし、試食&試飲も出来て、
かなりテンション上がりました!! (*>ω<)o
MNKさんも是非次回行ってみて下さいねー♪

このマルシェはその時によって
多少お店や商品が入れ替わるみたいです。
冬に行かれた方のブログ見てたら、
冬にはチョコレートがあったらしいので。
楽しみですよねー。( ´艸`)
のっち |  2012.06.30(土) 16:33 | URL |  【編集】

遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございました♪
おうちでまったりお祝いするのいいですよね^^

マルシェ、いいなぁ~!
すごく楽しそう~♪
↓生のポルチーニなんてほんとにうらやましい。
お料理楽しみにしています♪
pelota |  2012.06.28(木) 23:12 | URL |  【編集】

こんにちは~

いつも楽しく拝見しています。

このマルシェ気になってはいたものの、旦那様と休みがあわず見送ったのですが、のっちさんのブログで内容知れて良かったです。

ぜひ、次回の開催には行きたいものです~。生ハムのオープンサンド、美味しい生ハムだからこその美味しそうな食べ方!ぜひ味わいたいです。
MNK |  2012.06.28(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/938-e3bcb759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホテルで出しているお酒の試飲もありました。 ( ´艸`)シーバスリーガル12年。の、ジンジャーハイボール!ハイボールにしょうがのすりおろしを入れたものです。さっぱりしてて、暑...
2012/06/29(金) 11:07:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
