2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

留守番風景。


「山田太郎ものがたり」の最終回見ました!!



結局アメリカ行かなかったんですねぇ~(>д<)
(絶対行くと思ってたのに)


才能あるのにもったいな~!って思うけど

そういえば私だって

全然親の言うこと聞かず、

自分のしたいようにしたんだった。

人のこと、どやこやなんて言えないわ・・・。



まあ、大学には行ける事になったんだし

ハッピーエンドで良かったです。^^

(見てない人にはなんのこっちゃって感じですね・・・



万齢

えーと、これはお盆中に私が出かけてたときの

ダンナさまの留守番風景。

大根のそぼろ煮と塩昆布ピーマンだけ

用意してて、後は自分でするというので任せました。

お寿司とかお造りとかちゃんとお皿に盛って

偉いですね~。


おつまみ

お肉も焼いて食べていたようです。
いいな~いいな~。


ちゃんとお片づけもしてくれましたよ。^^
よしよし。


    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:15  |  日本酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うさころんさんへ

実は料理の写真はいつもダンナさんに撮ってもらってるんです。
この日も写真を撮ってくれていたので
せっかくだし、記事にしてみました。^^

また次回も一人で頑張って欲しいです(笑)


のっち |  2012.08.23(木) 19:44 | URL |  【編集】

旦那さますごーい!!
一人でもちゃんとお料理盛り付けて写真まで撮って。
なかなかできることじゃないですよ~。
のっちさんの日頃の生活がそうさせるのかも(^.^)
やっぱり素敵な旦那さまですね(*^_^*)
うさころん |  2012.08.23(木) 08:57 | URL |  【編集】

酒恋倭人さんへ

酒恋さん、お久しぶりです♪^^

ずーーーーっと吉村秀雄商店さんの記事で止まってたので
何かあったのかなぁ????って気になっていたんですよ!!

パソコン急に壊れたらショックですよね~。
しかも、復旧も時間とられますもんね。。。

日本酒甲子園お疲れ様でした。
そちらの記事も楽しみにしてます♪
のっち |  2012.08.21(火) 23:12 | URL |  【編集】

りりかさんへ

今まで前もって出かけるのが分かってる時は
ダンナさんのごはんを全部用意するようにしてたんだけど
今回は半分くらいはダンナさんに任せました。

ちょっとずつお料理も出来るようになってほしいな~
と企んでおります(笑)

「山田太郎ものがたり」はかなりベタなドラマなので
ピンと来ない人には全然来ないかも~!と思います(>д<)

ニノファンにはたまらんドラマだったんでしょうねー。
私、嵐の中では二宮君が一番あかん子やと思ってたけど
急に印象良くなりましたもん!!(←単純)

普段ドラマを全く見てないので
たまにはドラマもいいなぁ~って思いました♪
のっち |  2012.08.21(火) 23:02 | URL |  【編集】

毎度!
男の一人食卓に見えないね。
なんか女の影が・・・・(嘘)

パソコン潰れてました・・
やっと復活。
そして大イベント日本酒甲子園も終了!!
そろそろブログも復活させますのでよろしくです!
酒恋倭人 |  2012.08.21(火) 19:44 | URL |  【編集】

お肉の焼き加減なんて、完璧じゃないですか!

いつも、のっちさんが美味しい料理を振舞ってるからですねv-10

「山田太郎ものがたり」見たことないんですが、
二宮くんのドラマって、安定して観れるので、面白そうですね!今度DVD借りこようかな~!!
りりか |  2012.08.20(月) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/985-cccd0953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
