2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.16 (Sun)

道の駅。



赤目四十八滝に行く途中

だい・だい・だぁーい好きな

道の駅に立ち寄りました♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



まずは名阪国道 針IC下りてすぐの
「針T・R・S」にピットイン!!

【針T・R・S】
針テラス


もちろんお目当ては

針テラス

新鮮お野菜売り場!!( ´艸`)


針テラス

わ~、お野菜がいっぱーい


道の駅が一番楽しそうやなぁ~ byダンナ



針テラス

お野菜はどれも新鮮そのもので
しかもめちゃ安

季節柄
茄子、ピーマン&ししとう関係
ゴーヤ、きゅうりなどが多かったです。


針テラス

きゅうりなんてトゲトゲでめっちゃ美味しそう♪


針テラス

ひもとうがらしって大阪では
あんまり見ーひんなーと思って調べたら
奈良の伝統野菜なんだそうです。


針テラス

お野菜の他にそうめんやお茶等
奈良の名産品も置いてました。


針テラス

この辺りはぶどうやブルベリーが良く採れるみたいです。


そして

針テラス

この道の駅にはなんともう一つ
お野菜売り場がっ!!!

なんて素敵な所なの~(人´∀`)

ラインナップはさっきのとれしゃき市場とほぼ同じでしたが
こっちの方がジモティーが多いように感じました。


気になるお野菜を買い込んで、
お次の道の駅にピットイン♪
【宇陀路室生】
宇陀路室生

こっちはこじんまりした道の駅だったので
針テラスに比べるとちょっと寂しい感じでした。
(売ってるお野菜はほぼ同じですが)

寄るなら針テラスの方がいいかな~。



今回の戦利品♪
戦利品

個人的にはこれでも買うの抑えたつもり。
(冷蔵庫にもお野菜が残ってたから)

こうしてせっかくお野菜買い込んだのに
この2日後に腱鞘炎になってしまったのでした。il||li_| ̄|○il||li

トホホ・・・。

   にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

関連記事

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

17:15  |  ほぼ仕入旅。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ienomi.blog58.fc2.com/tb.php/995-b459605d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
